INFORMATIONお店からのお知らせ

PayPayでの事前決済が可能です

2024.04.01(月)

PayPayによる事前決済が可能です。決済用URLをショートメールにて送らせて頂きます。ご利用の際は必ず受付時にお申し付け下さい。

ネット予約受付中!

2024.04.01(月)

ご予約はこちら|メンズエステ・アロマの店舗情報サイト【エステ魂】

河原町駅・祇園四条駅・京都駅、どの駅からも徒歩3分以内

2024.04.01(月)

河原町駅・京都駅・祇園四条駅からスグの個室ルーム!
 
内装・設備の綺麗な築浅マンションとなりますので、衛生的でどなたも安心してご利用いただけます。
駅近でアクセス抜群!周辺には複数駐車場も御座いますので、お車でお越しの際も便利です!

当店を初めてご利用頂くにあたって

2024.04.01(月)

「エスティー」の特徴
 
容姿・サービス、高いクオリティのメンズエステ
当店では高級アロマオイルを使用したオールハンドのマッサージを行なっております。
セラピストにおいては高い採用基準を設けており、経験豊富な指導のもとで研修を終えたセラピストを派遣します。
 
「個室ルーム」について
 
気軽に。
外出時や遊び帰りに気軽に立ち寄れる個室ルームをご用意しております。
 
安心・安全・衛生的 
当ルームではマンションオーナー様とのテナント契約を結んでおりますので、どなたも安心してご利用いただけるメンズエステです。
内装・設備の綺麗な築浅マンションですので衛生面もバッチリです。
 
駅近アクセス抜群・車でもOK
JR京都駅・京阪七条駅、徒歩でどちらからでもお越し頂けます。敷地内に駐車場も御座いますので、お車でお越しの方も便利です。
 
「出張サービス」について
 
プライベート空間でメンエス体験
ご自身のプライベートな空間で、体調や気分に合わせた施術を行う為に
ご自宅やホテルに直接お伺いしてマッサージを行っております。
 
必要な物は全て持参いたします。
ベッドシーツ・フェイスピロー・アロマオイル等…施術に必要な物は全て持参いたします。
 
マッサージの後はそのまま就寝することも。
マッサージを受けた後は身体がほぐれリラックスしている為、そのまま眠くなってしまう方もいらっしゃると思います。
自宅やホテルでの利用なら施術後はそのまま夢ごこちで就寝していただけます。
 
都合に合わせて、好きな時間に施術を受けられます。
自宅やホテルで疲れを感じてふとマッサージ受けたいと思ったことはありませんか?
『メンズエステ エスティー』なら時間を気にせず、夜遅くに突然マッサージを受けたくなってもすぐにセラピストがお伺いします。

「HP見たよ」で4,000円OFF!

2024.04.01(月)

【出張・ルームどちらでも利用可能
 
60分コース、2,000円off!!
75分コース、3,000円off!!
90分以上のコースは4,000円off!!
お得にご利用いただけます♪
 
60分・10000円
75分・12000円
90分・14000円
105分・17000円 
120分・20000円 
京都市内出張無料!
 
※ご利用の際は「HP見たよ」とお伝え下さい。
 
「京都メンズエステ|エスティー」
tel:09066785684